Sesame's room
ごまのこべや
映画

アダムス・ファミリー2

 

映画『アダムス・ファミリー2』のネタバレなしでのあらすじ紹介や配信中VODサービスをまとめています。

 

 

アダムス・ファミリー2

 

 

アダムス・ファミリー2

Addams Family Values

 

 

2020年9月25日にはCGアニメになって公開されます。

もうすぐ公開になる『アダムス・ファミリー』。おさらいしていきましょう。

 

 

目次

・概要

・あらすじ

・配信中のサービス

 

 

概要

1992年公開。 バリー・ソネンフェルド監督。

アメリカ、ホラーコメディ映画。

原作はチャールズ・アダムス創作の一コマ漫画『アダムス・ファミリー』

1991年公開の映画『アダムス・ファミリー』の続編。スタッフ・キャストもほぼ同じ。

 

あらすじ

 

 

アダムス・ファミリーに家族が増えた。モーティシアが赤ちゃんを出産したのだ。
口髭を生やした奇妙赤ちゃんはピューバートと名付けられた。

長女ウェンズデーと弟パグズリーはアダムス家の新入りピューパートをイジメて何時間も遊んだ。ピューバートは兄や姉の攻撃に何度も殺害されかける。心配したゴメズは赤ん坊のために、ベビーシッターを雇うことにするが、アダムス一家の雰囲気に恐れ次々と辞めていってしまいます。

ある日、デビー(ジョーン・キューザック)という若く美しい女性ベビーシッターがやってくる。
デビーはピューバートの面倒をよく見てくれた。そのことでゴメズやモーティシアはすっかりデビーを信頼する。
だがこのベビーシッター、これまで何人もの資産家の独身男性と結婚しては相手を殺害し遺産を独り占めする連続殺人犯だった。今回もフェスターを標的にアダムス家の財産を狙っていた。

しかし、ウェンズデーとパグズリーはその正体を見破っていた。
二人を邪魔に思ったデビーは、親たちを説得して二人ををサマーキャンプに送り込んでしまう。
そして、兄のフェスターはすっかりデビーに夢中になる。

 

配信中のサービス

 

VODサービス 配信状況
U-NEXT
TSUTAYA TV △(課金にてレンタル可)
Hulu
Netfilix
FODプレミアム ×
dTV △(課金にてレンタル可)
Amazonプライムビデオ △(課金にてレンタル可)
ビデオマーケット △(課金にてレンタル可)
楽天TV
TELASA △(課金にてレンタル可)

※2020年9月現在

最新の情報はそれぞれの配信サービスのホームページからご確認ください。

 

アダムス・ファミリー映画『アダムス・ファミリー』のあらすじ紹介や配信中のサービスの紹介です。...